スポンサーサイト
スタイリング6
AMGの純正ホイール
 スタイリング6 遊遊さんにコメント頂き、ちとWEBで見てきました。

今までのならわしのままであればこれもきっとロナール製か?
ロナールのホイールといえばその昔一世を風靡したアロイホイール。
ロナールをご存じの方はきっと筋金入りの方だと思う。
現在もその造りの良さには定評がありますね。
amg_style6_w221[1].jpg

スポンサーサイト
コメント
台風凄いです><
こんばんは~

ロナール…ググってみました…
私は筋金が入ってないようです(笑

このホイールカラーバリエーションが2種類あって
チタンポリッシュというガンメタぽいのが個人的に狙いです
みんからで171に履いている方のを見て一目惚れだったんですが(笑
2007/09/07(Fri) 00:31 | URL | 遊遊 | 【編集
RONALは・・・・
お疲れ様です。
RONALは今から38年くらいまえからありました。
当時はカンパニヨーロなどとならんで憧れの
アロイホイールでした。

その製品の良さでAMGも採用しているのだと思います。
スタイリング6がRONALなのかどうかは確かめていませんのであしからず・・・・・・
2007/09/07(Fri) 16:00 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
