スポンサーサイト
立体駐車場トラブル
今日、出かけて帰ってきたら駐車場がトラブっていた。
メンテの会社の人がきていて修理には時間がかかると・・・・

原因はとあるところが車を出そうとして子供がスイッチを押したため
ゲートが下りてきて車とがちゃん!
動かなくなりモーターが焼き切れたというトラブルです。

この寒い中修理の人はパーツが届くのを待って、パーツが届いた時は
暗くなっていた。
コンビニに買い物にでた時に修理のひとはまだ頑張って直してくれていた。
寒い中御苦労さま。缶コーヒーを気持ちだけプレゼントした。

当事者はそこには・・・・・・・

なんだかなぁ・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
これは…
事件ですね。
機械もさることながら車はどうなったんでしょう…
こう言っちゃなんですがJINさんのSLKじゃなくて本当によかったです。
ホント、子供って子供って…(- -;)
2008/02/04(Mon) 22:27 | URL | まっぴ〜 | 【編集
車は・・・
ワンボックスでしたが
Aピラーがゲートとヒットして塗装もはげていました。

自分の子供が自分ちの車を・・・・
怒りはどこへぶつけましょうってところです

私の車はOKですよ~。
ちょうど工事をする人が私の車のパレットで作業していたので、外にだして待機させました。
傷つく可能性大ですもんね^^;

それよりまっぴ~サン、お元気でしょうか?
ネット環境は整いましたか?
2008/02/06(Wed) 13:27 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
