スポンサーサイト
洗車
寒くて寒くてとても洗車どころではなかった。
連休も今日で終わり、天気が良いので久々洗車。

時間節約(手抜き)のため ノンブラシ洗車機を使うことにした。
思ったとおり細かい汚れは落ちていない。
ホイールもぜんぜん落ちていない。
結局時間をかけて落とすしかなかった。
やっぱり手抜きした分は手抜きぶんしかかえってこない。
これは昔から自分が言っていたこと。
手を抜けば手を抜いたぶんしか戻りはないと・・・・(自爆)

わかりきったことですが、やってしまいました(笑)
でも今日は水洗いで十分。
暖かくなったらまたみっちりやりましょう。
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してます
相変わらず寒い日が続きます><
この時期の洗車は大変ですね(苦笑)

実は一月程前から訳合ってネット環境が無い実家に居ました。
耐え切れず先日携帯のデータカード購入しました。
ISDN時代を思いださせてくれるような速度でネットをしています(笑)


もしかしたらSLKを手放さなくてはいけなくなるかもしれません・・・
勿論、手放す気はないですが・・・
少し落ち着いたらメールさせて頂きます。

今週もまだまだ寒い様です。
風邪にはお気をつけ下さいませ^^
2008/02/12(Tue) 01:18 | URL | 遊遊 | 【編集
Car Wash!
連休は九州もよい天気でした。
なので私も洗車しました。

チョットだけ小春日和で洗車には最適(?)な気候でした。
車内清掃と水洗い@手洗い洗車&臨時コーティングです。
でもスッキリ綺麗になりました。

やはり洗車して綺麗になった車を見ると気持ちいいですね。

JINさんも今回ばかりはちょっと横着してしまいましたね(^▽^;)
きっとSLKもJINさん自身に洗ってもらいたいはず。
今度は手洗いしてあげてくださいね。
2008/02/12(Tue) 22:13 | URL | まっぴ〜 | 【編集
お疲れ様です
遊遊さん
 諸事情きになります。
 SLKできれば手元においてあげてくださいね~

まっぴ~サン
 近況はいかがですか?
 あはは、私久々の横着です(笑)
 もう少し暖かくなったらがんばります。
 つーか、年に寒さは勝てませんでした。
 でも結局いつもの手洗いと同じ時間はかかっているんですけどね(自爆)
2008/02/13(Wed) 10:22 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
