スポンサーサイト
TAXI 2
昨日は大荒れの天気だった。
その日は車で出勤していた。
帰りのことである。
巣鴨駅近くの17号線の下り

4車線の右から2番目を走っていた。
左からタクシーが一番右に移動してきた。
クラクションをちょっと鳴らしたがお構いなしに入ってきた。
一番右車線は駅へ向かうタクシーの列

その列の最後尾にそのタクシーは入ろうとしたが
完全に後ろには並べずななめにつけた

その結果2車線をふさぐかたちとなった。
当然左から2番目の車線は走行不能となり渋滞

どう思います? こんな運転マナー
スポンサーサイト
コメント
・・・
あの人達には何を言ってもダメです。
車社会を生きる人間として最低です。
客を拾い、降ろす事だけに集中し
周りの迷惑なども顧みらない人たちばかり。
路上からタクシーを追放。
私の切実な願いです。
2008/04/09(Wed) 23:18 | URL | まっぴ〜 | 【編集
マジで考えなければ・・
いつも運転して思うこと
TAXIの後にはつかないように
運悪くついたときには 離れるように

ただただ 危ないです
車は人を殺す道具にもなります
そこんとこ、よ~くかんがえましょう

危ないですから・・・・

いつもコメントありがとうございます
まっぴ~サン
2008/04/10(Thu) 18:28 | URL | JIN | 【編集
関西人
こんばんは^^

マナー悪いですよ、関西人
私が言うのもなんですが(笑)
タクシーだけではなく若者から年寄りまでみんな凄いです^^;

東京都内運転するより気を使ってます(苦笑)
飛び石でもイヤなのに車を傷物にしたくないものです・・・人の責任で。
ただ田舎なので4車線なんてないですが(自爆)
2008/04/10(Thu) 23:46 | URL | 遊遊 | 【編集
>遊遊さん
こんばんは、遊遊さん
お元気でしたか?心配してました^^;

大阪の高速合流はすごいですよね。
幾重にも折り重なっていますね。
ちょっと自信ありませんね。

しかし全体的にマナーは低下しているようにおもえますネ
2008/04/11(Fri) 19:46 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
