スポンサーサイト
久し振りに火をいれる
休日、久しぶりに火をいれる
なんだか原油高騰しガソリンの値段もあがり乗り控え状態
SLKは保存モード化している

なんといってもしかたないので今日は火をいれた
イグニッションをひねり火をいれるとテールエンドからはやや生ガスのにおい
「いかんなぁ、こりゃ回してやらんと」
きれいに燃えなきゃダメだよね。

今日はこれでスーパーに買い物に出た(^^;
スポンサーサイト
コメント
1日3分・・・
こんばんは^^

私も乗れないので1日1回3分程でもEg回すようにしてます。

以前、2週間開いたら始動時のフケが悪くなった気がしたので勿体無いですが^^;

何とかならないものですかねぇ><;;
2008/07/06(Sun) 23:07 | URL | 遊遊 | 【編集
ですねぇ^^;
こんにちは、遊遊さん
仰る通りでございます。
私も遊遊さんを見習いできるだけEg回すようにします^^;

少し走ってブレーキかけなきゃローターがさびちゃいます^^;
2008/07/07(Mon) 18:18 | URL | JIN | 【編集
お久しぶりです
コメントサボってましたm(_ _)m
お元気そうで何よりです。

こちらは通勤で毎日使うためわざわざ火入れする必要はないのですが朝一発目はふけ上がりが悪いですね…

最近はほとんど2000rpm以下での走行でエンジンが腐っちゃいそうです(泣)

早くどうにかして欲しい…
国は何も考えてくれないのでしょうか。
2008/07/07(Mon) 21:08 | URL | まっぴ~ | 【編集
ご無沙汰です^^
こんにちは、まっぴ~サン
ご無沙汰です
お元気ですか~^^

GASの値段ですが、もうどうしようもありません
原油先物で自分だけ良い思いをする投機家が暴れまくっています
この輩は自分だけ稼げれば良く人のことなんかかまっていません。
次の獲物が見つかるまで絞りとり、むさぼりつくします。

サミットで何を言おうが、全く効果がありません。

覚悟するしかなさそうです
2008/07/08(Tue) 18:17 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
