スポンサーサイト
洗車
休日 洗車に行った
朝6時から開いているコイン洗車場
すでにたくさんの車が洗車中

まだ陽は強くなくなんとか倒れずにすんだ
洗車して軽めにコーティングしておいた

連休なのにこんなに洗車場が満杯だ
やはりガソリン高が効いているのか

今日から夏休みで道路は混んでいるのでそうでもなさそうだが
はて・・・
スポンサーサイト
コメント
結局
こんばんは

高くなっても乗るしかないんですかね^^;
各高速は渋滞でした。
そんな事だからまた値上げ><

高速バスの利用者が増えてるそうです。
おかげで一人の料金単価が安くなり客は安くて楽で
バス会社はウハウハのようですw
2008/07/22(Tue) 02:14 | URL | 遊遊 | 【編集
こちら
九州(田舎)では自動車の量は普段とあまり変わっていないようです。
電車やバスが不便なので自動車は必需品なんですね。やっぱり。

先日友人の所へ行って一緒に洗車しようと思いましたが暑さのためできず。
夜にしようと思ってましたが疲れのためできず…orz
早く洗いたいです。
ぱらっと降る雨が一番困る…(泣)
2008/07/23(Wed) 00:28 | URL | まっぴ~ | 【編集
お暑ぅございます
こんにちは~^^暑いですね~

>遊遊さん
ガソリンは相変わらず高いですね~
夏休みとは言え渋滞の中出かける人はやっぱり多いですね。
連休は洗車だけして、家で浪費を控えていました(笑)
(遊ぶ金がないだけ)

>まっぴ~サン
お元気ですか~^^
九州はかわりないですかね。
そうです、地方は車ないとやってられません。
ガソリンは大事です。
昨日のニュースで(米国ですが)予備タンクを増設してメキシコまで燃料を入れに行く人が多いと報道されていました。
LAからメキシコ、・・・・
タンク増設して、燃料使って給油しに行く・・・
そういうレジャーですかね???

洗車、がんばりましょ~
2008/07/23(Wed) 18:53 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
