スポンサーサイト
雨です
今日は朝から雨です。
SLKのEgに火を入れようと思っていたのですが
雨では・・・・

ホームセンターとスーパーで買い物してきました
傘立ての下のゴムが劣化してぐらぐらしていたので
ゴム足を買ってきました。つまりシムラバーですね^^;
ついでに傘立ての底がさびていたのでさび取りして
さび止めスプレーして塗装しなおしました。

雨の休日は家のものを修理するくらいしか楽しみないですね~

スポンサーサイト
コメント
徹底してますね(笑)
こんばんは^^

雨の日は乗らないなんて徹底していますね(笑)
屋根付き車庫が欲しいです^^;
2008/08/20(Wed) 22:33 | URL | 遊遊 | 【編集
ほんと(^-^)
徹底してますね~
私は普段の足でもあるのでそんなことは不可能なんです(泣)

お盆休みは結構走ったのでここ数日間お休みさせてあげてます。
現在、通勤にも使わなくていいので♪
2008/08/20(Wed) 23:35 | URL | まっぴ~ | 【編集
こんばんは~^^
どもども、こんばんわ です^^

>遊遊さん
 徹底してるというか、あとの洗車がめんどうかな~・・なんて・・
 屋根つき車庫、つまりガレージですよね。
 これはいつもまっぴ~サンといってることなんですが・・・
 ついでに二柱リフトがほしいンです(笑)

>まっぴ~サン
 まいど、普段の足だとそうはいきませんよね~、雨の日は電車通勤とはいきませんよね。
 でも、通勤に使わなくてよくなったんですね。短い距離だとかえってガスくいますものね~
2008/08/20(Wed) 23:44 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
