スポンサーサイト
へたくそ棒のなぞ
フロントのバンパーについている「へたくそ棒」

昨日また見かけました。
車種はメルセデスS600クーペです。
スタイリッシュな車ですがフロントにへたくそ棒がついていて
フォルムをだいなしにしていました。

以前はポルシェ911についているのを見かけました。

気持ちはわからんでもないですが(やっぱりわからん)
できればつけないほうが良いと思う。
人それぞれだが、やっぱりつけないほうが良いと思う。

スポンサーサイト
コメント
爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんばんは~

へたくそ棒には爆笑しました。
私も運転下手です(笑)
目が悪いのあるのですが下手です(笑)

でもあれはつけられません^^;
あれつけるならセンサーで反応するやつ?
最近のはナビの画面で映るんでしょうか?
とかつけた方がスッキリしていいですのにね(笑)
2008/08/24(Sun) 23:29 | URL | 遊遊 | 【編集
だいなしですよね
なぜつけるんでしょうか?
車庫入れするときとかに必要なんでしょうか?

車を傷つけない気持ちはわかります。

私の昔からのぶつけない秘訣は
「ま、大丈夫と思った時には擦る」
「やばいっ、擦るって思った時には大丈夫」
です。
心配してるときには案外擦らないものです。
最近はやばいって思ったら、一度車を止めて
おりて確かめています。
ちょっとの時間を惜しんでイタイ目にあったこと山ほどありますから…
2008/08/25(Mon) 19:09 | URL | JIN | 【編集
んなもん付けません
傷つけない気持ちは解りますが、付けている人に限って擦ってます。
人によっては何故かへたくそ棒の反対側に。(何故?何故?何故?)

雨が降っていようが、暑かろうが、「やばいと思ったときは」降りて確認です。

痛い目には沢山あってますので、少しは学習したみたいです。
2008/08/26(Tue) 19:59 | URL | wolfman | 【編集
ご無沙汰してます^^;
wolfmanさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます^^;

うん、何度もイタイ目にあってます。
私も少しは学習したのかな?

最近、バックする時、みんさんミラーで見てバックしてますよね。
私はできません。
学校でそう教えるんですかね?
雨が降っていようが、窓開けてしっかり現物をみてからしか下がれません。
そしてドア開けてバックもやれるところではやります。
ミラーでバック、私はできましぇーん。
2008/08/27(Wed) 08:14 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
