スポンサーサイト
帰ってきました
遅い夏休みを頂き九州に行ってきました。

やはり九州は東京より暑い(笑)
長崎、嬉野、有田、唐津を回りました。

長崎では本場のちゃんぽんを食べました。
喜楽園

ちゃんぽん
やはり本場は美味しいですね。
ここは観光客用の味付けではなく、地元優先の味でした。
スポンサーサイト
コメント
美味そうです
こんばんは~
本当に遅い夏休みですね(笑)

ちゃんぽんってあんまり食べる機会はないんですが(美味しいのを食べた記憶が無い)
これは美味そうですねぇ~^^

台風が来る前でよかったですね(笑)
2008/09/15(Mon) 22:25 | URL | 遊遊 | 【編集
なつかしい味です
こんばんは、遊遊さん。
はい、遅い夏休みです。

これはなかなか美味しい、懐かしい味でした。

うまい店の特徴ですが、なかなか待たされます(笑)
2008/09/16(Tue) 20:43 | URL | JIN | 【編集
帰られたんですね!
一言言って頂ければ時間を作ってお会いできたかもしれませんね。

長崎中華街のちゃんぽんは観光客向けの味付け。確かです。
でも美味しい所を知らないのでつい言ってしまうんですよね(泣)

また九州に帰ってこれれた際はご一報くださいね。
2008/09/16(Tue) 21:50 | URL | まっぴ~ | 【編集
すみません^^;
こんにちは。
そうも思ったのですが、今回はいろいろと所用があり、私も連絡しようと思いましたが、連絡できませんでした。
申し訳ありません。

中華街からちょっと離れたところにありますよ。
家庭の味というか素朴な味でイケテマス。

九州に帰った時は連絡、了解でーす。
すみませんでしたぁ。
2008/09/17(Wed) 12:26 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
