スポンサーサイト
洗車
もう季節は秋
夏の間洗車をあまりしていなかった。
秋はあっという間に過ぎて行こうとしている。

とりあえず、ここは洗っとかないと・・。

朝6時起き、7時開場の洗車場へ。
そうすでに先客あり、20分くらい待ち。

水洗い、シャンプー、ふきあげ、コーティング剤塗り、ふき取り
ウィンドウ、タイヤ、ホイール、ボンネットと多種にわたる洗車。

何気なくやってはいるけど結構たいへんですよね。
でも、しっかりお肌のエステはやっておかないと。

近くに 洗車の店ができた。
ちょっとだけ顔だし、値段を聞いてきた。
そろそろコーティングしたいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
早いですね^^;
こんばんは~

時間の経つのが早いです。
今年の最初、雪の多い時に来たのにまた冬が目の前です(笑)

そういえばJINさんとお知り合いなってブログも教えて貰ってから一年以上経ってました。
色々とお世話になりっぱなしで^^;これからも宜しくお願いします♪


朝の7時からって気合が違いますね^^
私は今の所にきてから結構マメに洗ってワックスかけてましたがどうも雑なようです^^;
ワックス(surluster)に変わる何かいい物みつけないとなぁ~。。。
2008/10/14(Tue) 00:59 | URL | 遊遊 | 【編集
洗車お疲れ様です。
久々の洗車ですか~
私も2週間ほど洗車をしていません。
現在実家におり、屋根付き車庫のためあまり汚れないのですがそろそろやらなければと思ってます。
時間はたっぷりあるのでJINさんと同じく一通りやろうと思ってます。

ボディーはお肌よりデリケート
お手入れは欠かせませんよね。
2008/10/14(Tue) 20:10 | URL | まっぴ~ | 【編集
こんにちは
☆遊遊さん
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

洗車は朝イチでいかないとなかなか良いポジションが確保できないんです。

洗車機のそばで拭きとりすると、また水や洗剤が飛んできますしね。

朝イチ洗車は場所どりのためですかね。

いろいろ、こちらもお世話になります。
これからもよろしくお願いします。
2008/10/15(Wed) 10:14 | URL | JIN | 【編集
お疲れさまです
今、ご実家なんですね。
ゆっくりされていますか?
英気を養ってください。

車のお肌、お手入れは大切ですよね。
本気でエステやらなきゃと 思っているんですが、時間が・・・デス。
2008/10/15(Wed) 10:16 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
