スポンサーサイト
寒くなりましたね
11月に入り2008年もあと一か月ちょい・・
時が過ぎるのは早いです。

今は仕事が忙しく、かなりキツイ状況。
満足に車に火を入れる時間もありません。

不況ですが、仕事はヤマのようにありますね。
(なぜでしょう?)

マンパワーが不足しているんでしょうね、きっと。
経営者、なんとかしてくれってかんじです。
働かないヤツいるからなぁ~。

なんとか、時にはゆっくりと車と接したいと思う今日このごろです。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
こんばんは^^

お忙しい日々なんですね^^;
私や家族がお世話になってる所も日替わりで行きますが(苦笑)

沢山来てらっしゃいます・・・
不況とそれは違うんですね><

本当に寒くなりましたので
お体にお気をつけ下さいマセ^^
2008/11/23(Sun) 22:50 | URL | 遊遊 | 【編集
びんぼー暇なしたぁ、このことで・・
コメントありがとうございます、遊遊さん

たくさんおいでになりますねぇ~
どうやら、不況とそれはまったくちがうようでうすね~^^;

お気づかいありがとうございます。
遊遊さんもお体ご自愛くださいね~
2008/11/24(Mon) 00:13 | URL | JIN | 【編集
もう少しで
職が決まって1週間で入社してください…
それも引っ越ししなきゃいけないし時間なさ過ぎです(泣)

年末までまた車に触れそうにないです。

人員不足でJINさんも大変でしょうが何とか切り抜けていいお正月を迎えましょう~
2008/11/24(Mon) 22:04 | URL | まっぴ~ | 【編集
おお~!
こんばんは、まっぴ~サン
毎度です^^

ええ~! 準備期間少なすぎ!
正月は掃除と整理でつぶれそうですね^^;

はいな、お気づかいありがとうございます。
なんとか乗り切りますよ。老体にムチ打ってね~^^
2008/11/24(Mon) 23:15 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
