スポンサーサイト
洗車しました
かなり気になっていた車の汚れ
やっと今日洗車しました。

朝一番で洗車場に向かいましたが一歩出遅れで30分ほど待ちました。
待つことなんかはどうでもよく、ただ洗いたいので平気です。

しかし、洗車場にもマナーは必要。
洗車後その場でふき取りを始める輩、これは許せませんね(待ちがいるというのに)

またその洗車場の待ち方にも「暗黙のルール」が存在しているのです。
それもわからず拭きとりスペースで待つ輩、後続の車に入られると文句を言っています。
KYだといろいろ問題起きますね~。

わからなければ聞けばよいのに・・・・

ともかく洗車終了、すっきりしました^^

スポンサーサイト
コメント
冬はダメです。。。
こんばんは^^

ご利用の洗車場は繁盛してるんですね(笑)
東京で利用していた所は洗車スペース5+洗車機、ふき取りスペース6+5・・・
5は今考えると洗車スペース利用の待機場所だったかもです。
普通にみんなふき取りで使ってましたが^^;

しかしそう言う人。。。居ますよねぇ
私以前にふき取りスペースで新聞で養生してバンパー補修の為にスプレー塗料を拭いてる恐ろしい人がいました。
後から来たくせにしかも人の真横で・・・
即効、逃げたのは言うまでもありません。

きっとそんな人達は何を言っても無理なんですよ(笑)

うちの地域は冬になると天気が不安定で晴れでもイキナリ雨がパラつくので洗車しても3日と持ちません><;;
2008/11/30(Sun) 23:32 | URL | 遊遊 | 【編集
レス遅くなりました^^;
こんにちは、遊遊さん

レス遅れてごめんなさい。

人手不足で忙しいです。
こういうご時勢ですから(笑)

そちらはお天気が安定しないのですね。

車が汚れるのは仕方ないですが、やっぱりきれいなほうがいいですよね~。
2008/12/08(Mon) 12:48 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
