スポンサーサイト
C63AMG
知り合いがC63を買ったようです。
これは今のMBのなかでけっこう優れた車だと思っています。
パフォーマンスも良いですよね。
ただエコ的にはどうなのか?

そんなことを言うJINではないこともみなさんご承知だと思います^^;
理屈はわかっていてもエコカーを買えないJINです。
こういう時代になっても車は早く走らないとNG。
だめですねぇ、こういう考えは・・・・・・
(いちおう、言ってるだけですが・・・・・・・)
スポンサーサイト
コメント
お金持ちですね。。。
こんばんは~

相変わらずお忙しい日々のようですね^^;
あるところにはあるんですねぇ~
JINさんもそれだけ働かれているので来年には2ndcarで購入を(笑)

追伸
OIL交換は日曜日に済ませました^^いい感じです
しかしまた二難ほどきました。。。(;´▽`A``
落ち着いたらまたメールします><
2008/12/08(Mon) 23:37 | URL | 遊遊 | 【編集
やはり…ですね!
もちろん、そんなことは分かってますよ(笑)
2008/12/09(Tue) 20:58 | URL | まっぴ~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
