スポンサーサイト
インプレッション
オイル使用インプレを少々。

オイル交換をしてから 土曜に少し走ってみた。

アイドリング時、まぁ換えたばかりなので、メカノイズも消えかなりマイルドな音でアイドリング。
排気臭:オイル焼けっぽくない、いい感じのにおいです。(まぁ劣化すれば別ですが)

使用感:FUCHS:どちらかと言えばさらさら感
     A.S.H:どちらかと言えばねっとり感、しかしスムースに回る感じはFUCHSと変わらずか?

2か月くらい経て再度インプレしたいと思います。


まぁ悪くはないですよ~
スポンサーサイト
コメント
気持ちいい
こんばんわ^^

交換した直後はなんだか気持ちいいですね(笑)
劣化が始まれば私気づくかなぁ^^;
選択肢の一つとなるOILになればいいですね。
2009/01/20(Tue) 23:42 | URL |  | 【編集
とっても爽快ですよ
オイル換えた直後はいいですねぇ
車が軽くなります。
どこぞへドライブしたくなりますね。
賞味期限は守らなければ・・・
2009/01/21(Wed) 17:31 | URL | JIN | 【編集
確かに…
交換直後は体感でき、スムーズですけど乗ってるうちに…???
ですよね(笑)
慣れてしまうと言うのもありますし劣化が遅いので体では感じにくいんですけどね。
2ヶ月後のインプレ楽しみにしてます。
2009/01/21(Wed) 19:08 | URL | まっぴ~ | 【編集
はいはい^^
こんばんは、まっぴ~サン
お元気でしょうか?

雪は?

2ヶ月後、またインプレします。
今からまっぴ~サンのblogへ飛びます。
2009/01/25(Sun) 23:35 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
