スポンサーサイト
今日は休日
休日でした。
久々に洗車に行きました。
明日には天気は崩れるという予報ですが
晴れていたので、やれる時にやっときます。

平日というのに洗車場は結構混んでいました。
しかし休日ほどではないのでのんびり洗車です。

しかし、飛び石の後をひとつ発見、洗車後タッチすることに・・

気温は低いですが、なんとなく春の気配ですね。
一通り手抜きなく洗車終了です。
SLK.jpg
スポンサーサイト
コメント
そうですよね~
洗車はやれる時にやっておく。
これが鉄則です。
もうひとつ、やりたい時にやるこれも重要(笑)
いつもながらに綺麗で羨ましい限りです。
九州ではすでに黄砂の影響があり、ひどい状態です。
また洗わなければ・・・
でも最近、春の日差しを感じる季節になって嬉しいですよね!
2009/02/18(Wed) 20:37 | URL | まっぴ~ | 【編集
相変わらず
綺麗ですねぇ^^

こちらは一昨日くらいから雪です。
晴れながら雪降ったり霙だったりくもりだったりもうメチャクチャです(笑)
2009/02/19(Thu) 05:18 | URL | 遊遊 | 【編集
Re
v-17まっぴ~サン
コメントありがとうございます。
そうですね、洗車は出来るときとやりたいときにやるしかないですね~

以前にも言いましたが「速さと美しさの共存」・・これが目標です^^;

v-18遊遊さん
コメントありがとうございます。
雪の具合はいかがですか、天気予報ではまた降りそうなかんじでしたが・・

まだ気候不安定なおりお体には十分ご自愛くださいね。

2009/02/19(Thu) 11:02 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
