スポンサーサイト
候補
パジェロミニ買換え候補は
SUZUKI スイフトを考えています。

1.3Lで4WDです。
別に4WDでなければならない理由はないですが、
自分的にはFRが好みなので、FFはどうも苦手なんです。
以前はFFに乗ったこともありますが、ちょっと苦手なんです。

スイフトで1.3Lのものを探すとFFか4WDということになりました。
じゃぁ4WDがいいなって思っています。

現在はスイフト、デミオ、フィットあたりを候補にしています。
スポンサーサイト
コメント
カタログ見ました
こんばんは^^

カタログ見てみました。
国産は豪華装備ですね(笑)
4駆にはシートヒーターまで付いてますね(笑)
ディーラーのフルエアロやウッドパネルまであるんですね。

おまけに収納スペースも拾いし実用性がありそうですね。

最近の車にはシュガレッターや灰皿が無いそうですが・・・

それでお値段も軽の上位モデルと変わらないお値段なんですね(以前mocoの新型を見積もりしたら150諭吉とかでした)

自分の事じゃないのに見てて楽しくなりました♪

カタログスペックだと燃費も良さそうですが4駆だと少し悪くなると聞いた事があるんですがどうなんでしょ?

私、黄色い車がずっと欲しかったのですがJINさん思い切ってボディカラーは黄色なんてどうでしょう?(爆
2009/03/09(Mon) 03:43 | URL | 遊遊 | 【編集
やっぱり・・・
こんにちは、遊遊さん

やっぱり ファンキーでポップな黄色がいいですよね~。
でも、自分の予算に合うグレードには黄色がありません。
悲しいです。
ちっちゃな車はソリッドで原色に近い色がよく似合います。おもちゃみたいでとてもかわいいですよね。
残念~☆

4WDの燃費ですが、やっぱり2WDに比べると落ちますね。
パートタイム4WDだと少しは違うと思いますが、フルタイム4WDは燃料食いますね。

灰皿は最近の車にはオプションです。
これも特定健診の影響で国の政策でしょうか?

いろいろ検討していますが、まずは予算、次に好みってことになりそうです。
3月年度末なので、値引きに期待です。

2009/03/09(Mon) 12:26 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
