スポンサーサイト
点検(1年)
2003年からはや7年目
毎年やってくる1年点検

今日、担当さんに電話をしました。
担当さん新宿支店に行っちゃったから
家からは遠くなりました。

遠いので近くの店に代えてほしいと言ったら
NGでした。

車は取りに来るからと・・・

担当さんも代わっても、いいんだけどなぁ。

点検と言っても通常点検だけで、オイル交換もいらないし
スパナマーク消すだけで終わっちゃいそうです。
というか、私の車、面倒みてくれるのかなぁ。
ブレーキは変えているし、足も変えているし、
ヤ●さんはそういうの すごく嫌がるし。
まぁ法定だから仕方ないか?
と言いつつ期限はとっくに過ぎているのでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
1年点検ですか?
メルセデスは1年経ったらそんな警告灯がつくんですね。
私は車検だけです。
その警告灯の消し方、ネットを探せば出てきそうな気もしますが・・・(笑)
2009/04/01(Wed) 19:28 | URL | まっぴ~ | 【編集
お元気ですか?
こんばんは、まっぴ~サン
今日メールしようかと思っていたら
以心伝心^^

へへ、スパナマークの消し方・・・
実は自分でサイトに書いていたんですよ^^;
でもどこに行ったかわからなくて(ファイル)

走り出せば消えますから(自爆)

2009/04/01(Wed) 22:09 | URL | JIN | 【編集
スパナ・・・
こんばんわ~

ヤ●セの一年点検ってお高くないですか?
前に聞いたら諭吉さんが3人以上点検だけで消えると言われました><

というか新宿支店って元ワーゲン専門だったはずなのにメルセデス専門になってるんですね^^;
以前にビートル欲しくて見に行った事があります(笑)

SLK ●●●●●を参考にリセット試みましたが
消えませんでした(苦笑)
給付金が入金されたらヤ●セに行こうかなぁ~(爆
2009/04/01(Wed) 22:21 | URL | 遊遊 | 【編集
点検
こんにちは、遊遊さん

そうですね~、ヤ●セの点検は高いですね。
基本的にしなくてもいいんですけど
例のマークがね、気にしなければOKですけど。

例のスパナマークの消し方は1998年くらいのSLKのものなんです。
マニュアルに書いてあったそうです。
2000年くらいからのものはあれでば消えないと
思います。

今度はいくら請求されるか、しかし3諭吉だったら
ひとこと言ってやります。
●ッタクリバーなみですね~ って(笑)
2009/04/02(Thu) 17:02 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
