FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続報・点検事件
点検キャンセル事件から1週間が経過した。

昨日、ヤ●セ担当から電話連絡あり。

ヤ:「先週キャンセルされた点検ですが、明日はいかがでしょうか」
J:「(キャンセルさせたのであなたでしょうが) ええ、もうけっこうです」
  「家の近くの店舗と新しい担当さんを紹介してください」

ヤ:「ええ~、そんな。先週は自分のミスで失礼しました。もう一度チャンスを
  ください」
J:「ええ、チャンスは何回もあげたつもりですが、もうけっこうですから」
  「スパナマークなんで別に気にもなりませんし」

などというやりとりが10分以上続く。
(この仕事が忙しい時間になんなんだ)

言い分は もう一度チャンスをくれ。
私の要望は、近所の店舗で別の担当を紹介してくれ
で、平行線である。

ヤの担当は時間をくれといって電話は切ったが・・・

夜8時45分すぎ・・・・・
夕食も終わり、TVをみていたところに チャイムが鳴る

モニターでみると な・ななんと ヤ担当さんである。
”突おじゃ”ですか?
非常識にもほどがある

私はでませんでした。

30分後、またもやチャイム

また出ませんでした。

なんなんだこれゎ・・・・


今日、仕事から帰ってポストをみると
 ヤの封筒があった。

とてもうまいとはお世辞にも言えない字で手紙が入っていた・・・・・

・・・・・・・・・

内容は・・・・・・

お店の紹介と別の担当の紹介か・・・・・・と思いきや・・・

が~~~ん!

“もう一度チャンスをください。今後このようなことがないようにします”

あ”~~~~???

全然意味が伝わっておりません。
これで、営業さんですかね。
あきれてモノが言えません。


JINとしては 決別なんですけどね。
いちおう D車なんで、全国どこでもサービスは受けられるので
かまいませんがね。
役に立たない担当さんと相手しているよりは、知らない人の方が
まだ精神上良いとおもうのですが・・・・
スポンサーサイト
コメント
あはは!!!
こんばんは^^
失礼ながら少々笑ってしまいました(笑)
担当さんの慌てた姿を想像しちゃいました!

営業畑の私としたら
マニュアル通りの行動なんだなぁ~って(笑)
これを本心で誠意あってやってるなら別ですが
今までの担当さんの件を拝見してる限りでは
土壇場にくるまでなんとも思っていなく
慌てふためいてる感じですね^^;

何故こうなるまでにもっと早く気づかないんでしょう。
100円も1000万円もお客様なのに・・・
おいくつくらいの方かわかりませんが、この失敗を機に大きく成長して欲しいものですね(笑)
2009/04/17(Fri) 01:17 | URL | 遊遊 | 【編集
それがですね~
こんにちは、遊遊さん
いつもコメントありがとうございます。

それがですね~
今日も、携帯がビシバシなるんですね~
仕事中の時間なのに、おかまいなしです。

もちろん出るわけいかないですから・・

まだ、わからんのでしょうかねぇ

もう諦めるしかないのですが・・・
2009/04/17(Fri) 19:22 | URL | JIN | 【編集
困ったものですね^^;
こんばんわ~

本当に困ったお方ですね^^;
もう自分の社内での事しか考えてないんでしょうね。。。
きっとヤナ●がどうとかではなく担当さんが問題なんでしょうね><

私がその方の立場だったら
車好きな方は少額でもお金を落としてくれるいいお客様だと思うんですけどね(笑)時既に遅しですね。

私はいつも人より怒りの沸点が早いと言われますがそれを超えると呆れになり放置します(笑)
だけどそれだとムカツクので私なら一年点検を無料でやってもらってその後はさよなら~なんて性格の悪い事やっちゃうかもです(笑)
2009/04/17(Fri) 23:31 | URL | 遊遊 | 【編集
とりあえず音信不通で
困ったちゃんです(笑)
こんばんは、、遊遊さん^^

まぁ放置プレイとしておきます。
今のところ困ることもないですしね~^^
2009/04/19(Sun) 18:36 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。