スポンサーサイト
コーティング
久々ですが、やっとコーティングをしました。

ブリスのプロスペックです。

洗車場の洗車会で プロのコーティングさんがいます。
そのプロにお願いしてやってもらいました。

う~ん、久々でキモチいいです~。

まず洗車


ボンネット


リア


ミラー
スポンサーサイト
コメント
いいですね~
人に頼むのと自分でやるのってどんな風に違うんですかね?
自分はパネル1枚ごとに磨いてブリスしてるのでなかなか先に進めません(泣)
現在、Fフェンダー2枚とドアミラーだけです(笑)

でもお肌綺麗で羨ましいです。
俺も塗り直したい。
純正塗装@レクサス並みに。
2009/07/14(Tue) 11:36 | URL | まっぴ~ | 【編集
やりましたね ^^v
これでまた一段と綺麗になりましたね。うらやますい。
私は梅雨明けしてからかな・・・
来月辺りに
2009/07/14(Tue) 20:40 | URL | wolfman | 【編集
綺麗なボディ^^
こんばんは~綺麗になりましたね~♪
しかしいつ見ても同じ車とは思えません(笑)
ヤッパリ白がヨカッタナァ~(笑)

洗車会なんてあるんですね~
そんな会私も入りたいです^^
雨&直射日光で私のもヤバイです…
いい加減何か考えないと><
2009/07/15(Wed) 00:15 | URL | 遊遊 | 【編集
コメ、ありがとうございます
>まっぴ~サン
コメントありがとうございます。
人に頼む、ブリス・プロスペック・・・・
違いは・・お金を払うことです(笑)
おしゃべりしながらなので、半日覚悟ですよ~

全塗はね~、ゆっくりやりましょ^^


>wolfmanさん
コメントありがとうございます。
いやいや、細かい飛び石の痕が・・・・・・
まぁこれは仕方ないですが、やっぱり洗車のときに・・・「あ~~~」て思います。

梅雨明けしたので、そろそろですかね~


>遊遊さん
コメントありがとうございます。

洗車会ですね、会費無料、規則なし。
ただ、洗車場に集まって仲良くなった方で細々とやってます。
その中にプロのコーティング屋さんがいらっしゃるので、お願いしています。
2009/07/15(Wed) 07:40 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
