スポンサーサイト
マジでやるか!?
暑いです、東京は。
昨日 土曜日の仕事を終え、クルマが汚いので日が沈んでから
洗車に行きました。

単なる水洗いだけですがね・・・

ふき取りスペースでやっていると、一台のエスティマ入場

洗車スペースに行ったと思ったら・・・・・
ふき取りスペースに戻ってきた。
しかも横に・・・・・・・

何するか・・・と思いきや、シャンプー始めた。

でぇぇ~? ホコリとドロまみれの乾いたボディにいきなりシャンプーですか!?
水はかけないのですか? ボディが傷だらけになりますよ~

・・・・なんて 心配していたら・・・・・
シャンプーの泡がバシバシとんできます。

・・・あの~、自分、ふきとりしてるんですけど・・・・

小心者なので、飛んできた泡を丁寧に除去していると・・・・

ゴンッ!    音がしたぞ!

見てみると・・・・
屋根をシャンプーしようとして、サイドシルに乗った足がすべって・・・・
アゴを思いっきり打ったらしい・・・・・

しばらくアゴを押さえてうずくまっておりました。

洗車場は人も少なく注目の目は私だけだったのですが・・・・・
笑うに笑えず、困ってしまいました・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんばんは

スイマセン…爆笑しました!
相変わらずマナーの悪い人が居ますね><
きっと罰が下ったのです(笑)
2009/07/26(Sun) 22:34 | URL | 遊遊 | 【編集
ほんとにね~
こんばんは、遊遊さん

ね~、天罰くだり~ 神様 降臨ってやつですね。

ふき取りスペースでタイヤ洗うヒトや、シャンプーするヒト・・・・

おまけにジャッキアップして整備を始めるヒト、
ごみを捨てにくるヒト・・・・
洗車場で子供をフリーで遊ばせるヒト

この国のマナーはないのでしょうかね~

2009/07/26(Sun) 23:13 | URL | JIN | 【編集
ざま-見ろだ。
しかしマナーを知らない人がいるもんですね。
そんな時は指さして大声で笑ってあげましょうよ。
本人のためです(笑)
2009/07/27(Mon) 21:44 | URL | まっぴ~ | 【編集
どもども・・
おはようございます。まっぴ~サン

最近、思うのですが、多いですよ こういうヒト
洗車だけでなく 町中に・・・・

歩いていても よけないヒト多いです。
自分だけはぶつからないと思っているようです。

危機管理能力 ゼロです。

こんな日本人は昔は少なかった。

2009/07/28(Tue) 06:02 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
