スポンサーサイト
トランクが重い!
おそらくトランクのダンパーがへたっているんでしょうね。
トランクがめちゃくちゃ重いです(笑)

後ろ下がりの場所でトランク上げると、重みで下がってきます(笑)

根性で「えぃやぁ~」って上げていますが、こりゃダンパー変えないと
イカンですね。

でも上げるとき重いだけで、なんら問題ないんですよね。ただのつっかえ棒だし。
なんとかとまってりゃOK OK。

いつ取り換えるんだ 自分(?)
スポンサーサイト
コメント
涼しくなりました
こんばんは^^
こちらは朝晩は涼しくなりました。

涼しく(寒く)なるともっと重くなるんじゃないですかね?^^;
私も一度変えました…頭の上に落ちてきたので(笑)
2009/08/30(Sun) 23:01 | URL | 遊遊 | 【編集
頭に落ちるトランクリッド
そうなんですよ~
頭に落ちてくるんですよ~(笑)

パーツ、仕入れに行ってきますかね~

コメントありがとうございます。
2009/08/30(Sun) 23:16 | URL | JIN | 【編集
う~む
SLKのトランクって重いんですね。SWのトランクは軽いのでダンパーなしです。
セリカXXの時はさすがにダンパーがついてましたね。これまた開けても落ちてくるし(笑)
ばしっと交換してあげてくださいね!
2009/09/02(Wed) 20:28 | URL | まっぴ~ | 【編集
あはは~
これはですね~、ちょっとワケが・・・・

この車って屋根開くので、トランクにはリンクがついているんですよ~

これでがぜん重くなりますね~

交換、考えておきます~^^;
2009/09/02(Wed) 22:58 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
