スポンサーサイト
今年もあとわずかですね
更新もままならず 今年もあとわずかになってしまいました。
今年のロングツーリングと言えば・・・9月に福島に行ったくらい

まぁ2週間に一度はEg回していますが、なかなか仕事も忙しく
走行距離も延びません

洗車はそこそこやっていますが(汗)満足なカーライフとは
言えませんね~

来年のことを言うと・・・ですが、来年こそは・・・・・・

ブレーキパッドを換えたい
ダンパーを1セット作りたい
ミッションオイルを換えたい
その前にEgオイルも換えなきゃ

なんてとこです

みなさんの1年はどうだったんでしょう
よかったら聞かせてくださいね
スポンサーサイト
コメント
こんにちは、JINさん。
ツーリング・・・考えてみると今年行ってないです(しくしくしく)v-12

来年は、
ツーリング行くぞ!
同じくダンパーを1Set作りたい
Egオイル交換しなきゃ(A.S.H.か?)
付けられた傷も直さなきゃ(ハァ~)
です、遊んで下さいませ。
2009/12/11(Fri) 19:25 | URL | wolfman | 【編集
ですよね、ですよね~
ちわ、wolfmanさん

ですよね~、全然遊んでないですよね~v-12

もう少しこの不況がなんとかなれば・・・・v-66


v-48とか行って殿さまになりたいですよね~
アホ殿でもいいから~v-20
2009/12/13(Sun) 08:50 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
