スポンサーサイト
洗車 MTG?
今日は晴れ しかし 寒いです

先日バッテリー交換をお願いしたGRVITY WORKSのす~さんと
ちょっと約束していたので、いつもの洗車場へ行ってきました。

洗車会の「R」なお方は朝8時から洗車して、そろそろお仕舞いの
時間でしたが、お邪魔してきました。

前回、プロスペックをやってもらったので、ボディはかなりOK
今日はウィンドウだけちょこちょこでお仕舞いです~

R.jpg

Rな方のRはメンテナンス抜群です、下回り、ホイールハウスまでぴっかぴかです
車はこうやって維持するもんなんですよね~
いや~、見事です~☆
是非、見習わなければ。

2台

ツーショットです。

2009年もあとわずか、今年もいろいろありましたが
今年の洗車はおそらく今日で〆。
また来年もよろしくお願いします~☆
スポンサーサイト
コメント
本日もお寒い中ありがとうございました♪
やはりサティ混雑でしたか;
あ、FAXとバイブルありがとうございますー!
日々是精進ですね(^^)

年内洗車完了とのことでお疲れ様でした♪
ですが、また近々に秘密基地でお会いしましょうw
2009/12/21(Mon) 01:24 | URL | GRAVITY☆WORKS すー | 【編集
お疲れ様でした>す~さん
こんにちは。
昨日はありがとうございました。

年内 〆ですが、青のやつが・・・・(笑)

宜しくお願いします~
2009/12/21(Mon) 11:56 | URL | JIN | 【編集
昨日は寒い中お疲れさまでした♪

いつも為になるお話ありがとうございますm(__)m
ブライトスター羨ましいですね☆
Rもそろそろバッテリーが限界を迎えそうですので…ドライに挑戦してみようと思います、寒冷地仕様でも、もたないですね…

また来年のプロスぺの日にお伺いしますので^_^;よろしくお願いします。
2009/12/21(Mon) 20:05 | URL | 「R」なお方 | 【編集
>「Rなお方」さん
こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました(笑)
うれしいです^^v-63

ひょんなことから ブライトスターになりました。
それも安価でv-218
これで冬を越せます~v-76

こちらこそ、いつもありがとうございます。
寒さも吹っ飛ぶお話でした。

またプロスペの日に是非、よろしくお願いしますv-42
2009/12/22(Tue) 00:22 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
