スポンサーサイト
洗車&コーティング
日曜日にメール
出張コーティングのす~☆さんから

「そろそろメンテしませんか?」

時間があったので・・・

洗車&コーティングを

ところで点検というか、日常気をつけていること

タイヤの圧(タイヤの溝チェック・劣化チェック含む)
エンジンルームの各ホースの亀裂などのチェックと
 コネクトの締め具合
保安パーツの作動具合
アイドル時のエンジンの音

くらいかなぁ~

みなさんは どんなことやってますか?

スポンサーサイト
コメント
ズボラな私・・・
こんばんは

忙しさ理由に何にもやってない私です^^;

先日、洗車も凄く久しぶりにやったのですが…
リヤタイヤ近くのサイドステップ部分が白ボケてました(涙
もしかしたら冬の塩カルかも・・・と
微粒子コンパウンドで挑戦するも落ちず
対策を考え中です><

エンジンかけ始めはアイドリングもなんとなく不安定な気もしますし、そろそろ一挙にメンテしないと大きなしっぺ返しが来そうです^^;

息子がオープンカーに乗ったと記憶に残るくらいまでは乗り続けたいナァと思う今日この頃です(笑)

その為にはマメなメンテ必要ですよね…
はい、がんばります(・∀・)
2010/05/13(Thu) 02:00 | URL | 遊遊 | 【編集
遊遊さん
こんばんわ~ お元気でした?
こちらもぼちぼちですv-13

忙しいので私もあんまりできませんです~
できるだけ長ーく乗りたいので、こまめにいろいろ
やろうとは思っています

古い車になると、パーツも心配になってきますしねぇ~v-129

お体に気をつけてお過ごしくださいね~
また遊びにきてくださいね~v-132
2010/05/13(Thu) 19:47 | URL | JIN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
